09.04.2011

あいにくの曇り空

posted by admin

in 日記
コメントは受け付けていません。

せっかくの桜満開なのに、あいにくの曇り空

買い物ついでに桜を見たが、曇りでも綺麗だった

でも、晴れてたら、もっと綺麗だったのに

そういえば、東京電力が計画停電を継続しないと発表していたが

この先ずっとないのだろうか?

またいきなり計画停電するとか言われると困るので

LEDランタン電池式の用意はしておこう

夏に計画停電されたら、あついのでひんやりグッズも検討中

大人気のカタツムリクリーム、ホンマでっかTVや世界一受けたい授業で

紹介され話題になったが、今度は地方局でカタツムリクリームが紹介されて

また、話題になってるらしいです

ダウンタウンの24時間笑ってはいけないスパイ養成所で使用されていた

スパイカメラも気になるなぁ

08.04.2011

ダイエット器具

posted by admin

in 日記
コメントは受け付けていません。

最近、運動不足で太り気味なので

自宅で出来るダイエット器具が欲しい

あと、ほうれい線も気になるから、カタツムリクリームがいいかな

洗濯物が一杯溜まってるから柔軟剤 カドリー柔軟剤を入れて洗濯しよう

明日、あたり雨が降りそうだけど

桜が散ってしまうから降らないでほしいいな

雨が降ったら髪がバサバサになるからヘアアイロンでストレートにしなきゃ

眠くなってきたから、地震は忘れて床につこう。

07.04.2011

また地震

posted by admin

in 日記
コメントは受け付けていません。

また大きな地震が宮城沖で起きた

TVの地震速報が出たので、また軽いヤツかと思ったら

宮城県で震度6強だった、こっちは震度3ぐらいらしい

夏の大規模計画停電のこともあるし電池式のLEDランタンが欲しい

あとは、計画停電時の夏の暑さ対策が必要

眠いけど地震が怖くて眠れない

マッコリをチビチビやりながら

カタツムリクリームを顔に塗ってスキンケア

06.04.2011

黒豆マッコリ

posted by admin

in 日記
コメントは受け付けていません。

晩酌用に黒豆マッコリを買ってきた

ビールを2缶飲んで、その後に黒豆マッコリを飲んだ

マッコリは好きだが黒豆マッコリは自分的にはイマイチ

多様性コスメが流行ってるからカタツムリクリームが気になる

ホンマでっかTVで紹介していたかたつむりクリームが良さそうかな

世界一受けたい授業でもカタツムリクリーム
を紹介していた

計画停電用ランタンがまだ買えない

停電暑さ対策もしっかり考えなきいけないなぁ

猫が鳴いてるからご飯をあげなきゃ

しかしよく食うおデブちゃんだ

Ads by Sitemix